エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

伝説のFX合宿 動画版 飯田 晃市 その経歴と実績は?購入者の声


伝説のFX合宿 動画版がマスコミでも話題になっている、飯田 晃市さん。

10万円の元手からたった2年で3億円以上稼ぎ出した、月利30%のFX必勝パターンって本当?
飯田 晃市さんの噂と経歴が興味深いねー。

マニュアルの内容を見てみる

パターン通りにトレードするだけで、
FXトレードで、毎月300pips以上、
金額にして100万円以上をコンスタントに稼ぎ、
年間1200万円以上を稼げるようになる可能性があるらしいよ。


悩んでる人には、絶対おススメの方法みたいだねー。
私も、やってみようかなー。



ハロー!


いきなりですが、この前ずっと気になっていたサルゲッチュピポサル戦記というゲームソフトをGETしまして思いっきりハマってしまいました。

そのせいでおもいっきり寝不足です・・・。

シャレになんないかも・・・。



そして\xA1
△Ő襪竿咾魯哀薀奪船Д❶璽妊鵐困膿¤戮泙靴\xBF
今日の現場からとても近くにあるんでね
結構よく行ってますね

そんなこんなで速攻で用事すませてウマイお酒が飲みたいですよね