エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

森田 誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット実際の体験談は?


森田 誠さんの愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットって、聞いたことある?

凶暴でいたずらばっかりする愛犬との生活にストレスを感じていた飼い主も、
自宅できちんと犬のしつけができる、しつけマニュアルとDVD
って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットの効果って本当?
体験談とレビューとか、目を皿のようにして調べてる。

購入者の感想をみてみる


犬のしつけ本、犬のしつけ教室、犬の訓練士を試してみても効果がなかった犬でも、
無駄吠え、噛み付きなど、ほとんどの問題行動を解決することができるんだって。



私にもできるかなー。

どっちにしてもリスクがないから、
やったほうが絶対いいような気がするね。




チワッス!
(*^^)v毎回読んでくれてありがとうございます
本日は朝から長いこと親戚のおじさんと一緒にお茶して\xA4
い泙靴拭\xA3

疲れました
それはさておきさしあたり、ニンニクを食べたい感じです。

明日は三瀬ルベール牧場どんぐり村まで行こうかなって思ってます。
ときにはお休みも必要ですからね♪
誰と行くかは内証です