エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

パラダイムトレーダーFX FXトレーダー イサム 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂


FXトレーダー イサムさんが販売してる、パラダイムトレーダーFXって聞いたことある?
7年連続年収1億円稼ぐFXトレーダーが、今までひた隠しにしてきた極秘トレードシステムって言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・
FXトレーダー イサムの経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる


買いと売りのタイミングを全自動で知らせてくれるから、
チャートの分析もできないFX初心者でも、1日5分の作業で利益確定できるんだって。


でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。

本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。
うーん・・・かなり気になるなー。



この前お父さんに誘ってもらい
清里町の方にある行ったことのないレストランでディナーをいただいてきました



パッと見はん〜〜〜〜・・・。