エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

パリス昼豚 パリス昼豚の5万円FX やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂


パリス昼豚さんの
パリス昼豚の5万円FXが、
2ch(2ちゃんねる)では評判だけど、本当はどうなの?


移動平均線だけを使ってシンプルにチャートを見て、
コツコツ毎日、安定して勝てるように長期目線で考えるFXトレード手法
って、言ってるけど、信じられないなあ。
評価と内容は良い感じだね。

実際の体験談をみてみる


チャートの設定に関して
今まで試行錯誤して苦しんでいたのが嘘のように解決する、
長く着実にFXで勝ち続けたい人にお勧めのFXトレード手法なんだってね。


この方法試してみようかな?
これですこしでも改善すればいいな。




おつかれさま^^


^^いつもいつもご来訪アザース
実は今日は長いこと娘と一緒にスポーツしてました。

意味のない時間を過ごしてしまいました
どうでもいいけど、何はさておきのどが渇いたなァ

明後日は石花庭まで行こうって計画中なんです。


絶対楽しいと思うんですよね♪


一緒に行ってくれる人探してます^^;