エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 中村しょう 体験談と口コミは?


M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムを書いた、
中村しょうさんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

高額なカウンセリングや、
役に立つかどうかも怪しい出口の見えないトレーニング法ではなく、
まだ誰も提唱していない吃音(どもり)改善方法の秘密がわかるらしいよ。


これなら私にもできるかなあ。


体験者の感想をみてみる

重度の吃音(どもり)に悩んでいた人でも、
電話、朝礼、スピーチ、プレゼンで
普通にしゃべることが可能になる、吃音(どもり)改善プログラム
って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。




こんにちは〜♪

きょうはとってもイイ天気でしたね
きょうはさっ\xA4
気隼纏欞Ľ錣蕕擦突靴咾帽圓④燭い任垢茲\xCD

ただいまのおもしろゲームは
ToyField -星巡りの戦士達-です。

かなり面白いです。


この前4時間以上やっちゃってました


1度遊ぶとはまってしまうかもなので、

課金にはお気をつけください(笑