エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

カルーン!IDせどり 株式会社セントレクス 根本 体験談と口コミ 評判


カルーン!IDせどりの株式会社セントレクス 根本さんが
2ch(2ちゃんねる)のスレで、評判になっていたね。

せどり商品の価格差だけでなく
実際にAmazonで売れた個数が把握できるので、
仕入れのリサーチを圧倒的に効率化することができる
って、言ってるけど、問題はないのかな。

株式会社セントレクス 根本さんの経歴とか、
カルーン!IDせどりの評判とか、
いろいろ気になる評価が書いてあったね。

購入者の感想をみてみる

価格差があり、Amazonで実際に売れている商品を
次々と表示してくれるAmazon輸入せどりリサーチツールで
これを使えば、仕入れる商品が簡単に見つかるらしいね。


とにかく自分で確かめないことには納得できないから、
本気で取り組んでみてもいいかなあ。




毎度です!
(*^_^*)またまた来てくれてサンキュー
本日は朝
から長いこと姑と一緒にドライブしてました。
気が付いたら時間が過ぎてしまってました。
その話は置いといて
さしあたり、ごはん食いたい!
今度のお休みはワープステーション江戸に絶対行ってやるって計画中なんです。
計画倒れに終わったりして・・・。
お土産は何にしようかなァ