エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

モテ会話マスタープログラム チームKABUTO 出水 聡の経歴を暴露 実は・・・

チームKABUTO 出水 聡さんのモテ会話マスタープログラムが、
2ch(2ちゃんねる)ではインチキかもって噂もあるけど、
本当の効果はどうなんだろう?

モテ会話を使いこなして、恋愛を成就させるためには、
雰囲気作りと正しいタイミング、正しい会話のセリフが重要なんだって。


暴露した内容が、話題になってるねー。


実践者の口コミをみてみる


初対面の女性とでも、会話に困らず、仲良くなれて
恋愛に発展させることができるカリキュラム
って、やっぱり何だか、怪しいなあ。


でも、やってみる価値はありそうだよね。
欲しくなってきたなー。


どーも。


とつぜんですが、おとついずっと気になっていたエースコンバットX2ジョイントアサルトというPSPのソフトをGETしましてかなり難しいです。


今朝から8時間もやってました(汗

シャレになんないかも・・・



そんでもってお昼ご飯はびっくりドンキーにて食べました


自宅の非常に近所にあるんでね

こんな日には速攻で用事すませて飲みにでも行きたいですよね