エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

不登校ひきこもり解決DVD体験談と口コミ(評価)


不登校ひきこもり解決DVDが、雑誌やテレビで話題になっている伊藤 幸弘さん。

10年以上の引きこもりを1日で解決した事例もあるくらい、
短期間で、不登校、引きこもり、いじめ、家庭内暴力、非行などの
子どもに関するあらゆる悩みを解決できるんだって。

経歴と評判はどうかな?

不登校ひきこもり解決DVDの内容詳細


この方法を実践すれば、子どもの不登校、引きこもりに関する悩みが解決し、
笑顔の絶えない幸せな親子関係を築くことができる
って、言ってるみたいだね。

面白そうだから、私もやってみようかなあ。
なんだか欲しくなってきたなー。




やっほー


♪またまた訪問サンキューです
本日はさっきまで長時間母と二人っきりでお茶してました。

知らない間に時が経ってました。
その話は置いといて
さしあたり、天然水でも飲みたい気分です


今年\xC3
罎砲脇擦留\xD8 土佐和紙工芸村に行こうかななーんて考えているのですが


間違いなく面白いと思うんだよね♪

まだ誰と行くか決まってないのですが・・・。