エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

プライスアクションFXトレードマニュアル 小野 亘 体験談とネタバレ ビフォーアフター


小野 亘さんの
プライスアクションFXトレードマニュアルが、
2ch(2ちゃんねる)では評判だけど、本当はどうなの?


ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円勝ち続けている、
安定感抜群のFXトレード手法
って、言ってるけど、信じられないなあ。
評価と内容は良い感じだね。

実際の体験談をみてみる


シンプルで具体性があり、
FX初心者でも再現可能な、相場の原理原則に沿った手法で
今まで負け続けていたとしても、ノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなっていくんだってね。


この方法試してみようかな?
これですこしでも改善すればいいな。




確か6日くらい前バイト先の仲間からお誘いいただき


栄町らへんの超高級レストランで昼ご飯をいただいてきました



見た目はイマイチ・・・


なのですが
、塩焼きそば を食べてみたら、ヤバイくらいおいしかったんです!



もう一度食べたいと思いました。

今日はここでおしまい♪



さようなら