エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアル 効果あり? やり方(方法)は?


小野 亘さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ評価されているけど、
プライスアクションFXトレードマニュアルって、本当のところどうなの?

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアル
って、言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。
ネタバレと口コミに、とっても興味津津。

2chの評価をみてみる


このFX手法を継続することで
プロと同じ目線で相場に臨むことが可能になり、
1ヶ月に500pipsくらい、このロジックで稼ぐことができるらしいよ。



悩みが解決すれば、安い買い物だしね。

やってみるしかないね!




どうもですぅ〜
今日もお疲れ様
いや〜今日もメッチャ疲れたわ〜w
残業あり過ぎで嫌になっちゃう

いきなり話は変わりますが、先週ダーリンからお誘いを受けて
桜区の
近くにある謎の料理店でランチをしました。
見た瞬間、そんなに・・・

なのにも関わらず、ソースカツ重が最高においしかった!
必ずまた行きたいです♪

という感じでこの時間はこんなもんで。


またです!
明日はなにして遊ぼうかな