エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

弓道上達革命 DVD2枚組 天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人評判は本当?実践記ブログは?

おととい姉に呼ばれて


泉南郡にあるおもしろい料亭に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはいまいち

なのですが、ハンバーグを食べてみたら、最高にウマかったんです(?д?)???


また今度食べに行きたいと思います


日記はここでおしまい。


ではまた!


いろいろな噂が出るくらい、弓道上達革命 DVD2枚組が、売れているみたいだよね。

弓道初心者が実践しても、短期間で正しい射技を身につけ
上達するだけではなく、弓道家としての理想的な身体と精神も
手に入れることができるんだってね。

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんって、2ch(2ちゃんねる)では、
怪しいという噂も出ていたね。

ひどいクレームや悪評はないようだから、大丈夫そうだけど。
アマゾンにも通販があるのかなぁ?

実践者の口コミをみてみる

弓道初心者でも、弓道が上達\xA4
掘\xA2
経験のない部活顧問でも自信を持って指導できる、
弓道上達方法っていうのが本当なら、
これは試してみる価値ありかなあ。挑戦してみようかな。