エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

ミリオネアトレードFX FXトレーダー ダイスケ 購入者の評判と口コミ


ミリオネアトレードFXを書いた、
FXトレーダー ダイスケさんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

FXトレードで効率的に利益を上げるための資金管理方法や
FX初心者からでも資産1億円を目指せる、新しいロジックが学べるらしいよ。


これなら私にもできるかなあ。


体験者の感想をみてみる

たった1回のトレードで100万円、200万円の利益を出すことも当たり前な
資産1億円を目指すFXトレーダー向けの新ロジックって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。




ハロー!
お疲れ様ですm(_ _)m
マジで今日もメッチャ疲れたわ〜ww


千葉まで行ってきたのでねw



今日のおすすめゲームは

ビーナスイレブン


超難しいです^^;

この前8時間も遊んでました


1回やっちゃうとクセになっちゃうこともあるので、



課金のしすぎにはお気をつけください(笑