エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

澁川 良幸 離婚調停成功マニュアル 評判と評価(実践記レビュー)


澁川 良幸さんって、知ってる?


離婚調停成功マニュアルが、マスコミでも、とても評判なんだけど。
ネタバレ情報ってないのかな?

調停事例を具体的に解説し、
離婚調停を有利に進めるための
数々の実践的解決方法を紹介って・・・ 実際はどうなんだろう?

マニュアルの内容をみてみる

離婚調停は、公平な場でも正義を決める場でも、
悪い方が裁かれる場でもないから、
手堅くプランニングをしたものが勝利するんだってね。


半信半疑の人もいるみたいだけど本当なら試してみたいなあ。
だんだん、欲しくなってきたなー。




毎度です!
おつかれさま^^


本当に今日もメッチャ疲れたわ〜(汗


仕事やりすぎですw


突如話は変わってしまうのですが、昨日娘からお誘いを受けて


仙北郡のすぐ近くのとある料理店に行って夕飯をいただいてきました


外見はなんだかな・・・

って感じなんだけど、牛丼 を頂いたら、とにかく美味しかったんです!(*´∀`*)

もう一度食べに行きたいです!
とりあえずブログの方は以上です。



ではでは( ̄^ ̄)ゞ



明日は良い日になるかな