エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志 効果は?体験談と購入者の声

たしか、4日前だったと思いますがお友達のお誘いで、


神川町近辺の高級ご飯屋さんで昼ご飯をいただいてきました


外見はいまいち

だったんですが焼肉定食っていうのがもうサイコーにおいしかったんです!

また近いうちに食べに行きたいです!
まあ、今日は終わりです♪

ではまた!


柳原 博志さんのゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法って聞いたことある?

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの
和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。


大丈夫かなあ。そんな実績あるのかなあ。悪評はどう?

体験談とか暴露話が気になる・・・。


購入者の声と実際の成果


100切りできない人、スライスしてしまう人、
ボールが飛ばないと悩んでいるゴルファーは
欧米人が意識せずに普通に\xA4
笋辰討い襯乾襯侫好ぅ鵐阿鮨浸漚垢譴个い\xA4
って、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。

う〜ん 試してみようかなあ。
ますます、気になってきたなー。