エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志 ネタバレ情報と効果


ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法を書いた、柳原 博志さんって知ってる?

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの
和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。

この方法なら私にもできるかなあ。

体験談と口コミ、評判はどうだろうね。


口コミと感想、評価はどう?


61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、
欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法
って、
ちょっと信じがたいところはあるけど・・・


試してみようかな。だんだん気になるな〜 。




昨日はお友達に御呼ばれされて
土浦市のすぐ近くの超高級料亭で昼ご飯を食べてきました

見た目は???

だったのですがうどん を頂いたら、むちゃくちゃウマ
かったんです(?д?)???


もう一度食べに行きま〜す♪



今日は以上です^^;
ではでは