エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

土井 稔 短期間で電験3種に合格する方法激安かも? 内容とレビュー

ついこの前お兄ちゃんから誘われて


船井郡あたりの高級ご飯屋さんでお昼ご飯をいただいてきました
パッと見はなんだかな・・・


なのにも関わらず、ペペロンチーノを食べたら、超ウマかったんです(?д?)???



必ずまた行きたいです♪
本日の記事はこれにて終了!!



チャンチャン♪


短期間で電験3種に合格する方法のマニュアルが、
とても話題になっている土井 稔さん。

毎日数時間の勉強を2〜3年続けてやっと合格できるかどうかといった
難関中の難関の資格 電験3種に、短期間で合格できる勉強法なんだって。


クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。


たった1冊の問題集を使って、
合格率10%前後と言われる電験3種に
4ヶ月という短期間で合格できる勉強法がある
って、言ってるけど、