エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

株式会社天空 藤原 Youtube恋愛マーケティング やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂


株式会社天空 藤原さんが出した、Youtube恋愛マーケティングが、
2ch(2ちゃんねる)で噂になっているよね。

アフィリエイト初心者が、1日25分で作成した動画から
毎月1000件以上のリストと20万円以上の不労所得を獲得している
って言ってるけど、本当かなあ。
本当に効果があるかどうかわからない、という評判もあって、
評価は分かれているみたい。

購入者の口コミや評判を調べてみると、
実践者は結果があったみたいだし・・・悪くなさそう。


実践者の口コミと感想をチェック


youtube動画マーケティングが即実践できる、
動画素材や脚本、メルマガの原稿などがセットになった
youtubeアフィリエイト素材集らしいね。


本当だったら試してみようかなあ。
だんだん欲しくなってきたなー。



やっほー


♪今日も読んでくれてありがとう

なんと
この前ずっと祖母と一緒にカラオケへ行ってたのです。

意味のない時間だったな・・・。

そんなこんなでさしあたり、焼酎でも飲みたい気分です


次の休みはかに道楽本店に行ってみようなーんて思ってるんですが・・・。


間違いなく面白いと思うんだよね♪
誰と行くか決めてませんが・・・。