エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

パラダイムトレーダーFX レビューと口コミ 再現性は?


FXトレーダー イサムさんの、

パラダイムトレーダーFXって、聞いたことある?


買いと売りのタイミングを全自動で知らせてくれるから、
チャートの分析もできないFX初心者でも、1日5分の作業で利益確定できるんだって。


なんだかすごいみたいだけど、本当に効果あり?

暴露話とか、悪評はないのかな?


購入者の気になる感想


FX初心者を含めた実践者の75名中75名、100%全員が、
トレード開始30日以内に50万円以上の報酬を獲得
って、本当だったらいいな。

本当にそれだけでいいなら試してみたいけど。

とっても気になるんですよね。




ご機嫌いかがですか?

この頃遊んで囲碁が強くなる銀星囲碁DSっていうドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
非常に面白いんですが、見たことあります?



って、それより今度の連休こそは群馬の辺の穴場の温泉に家族みんなで行ってみようかな、なーんて考えてるんです♪