エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

神谷流テニス最速上達法 神谷 勝則 レビューと気になる内容は?


神谷 勝則さんが作ったのが、
神谷流テニス最速上達法だけど、
色々と話題みたいだね。

あるトレーニング法を実践し、筋肉の動き、力の伝わり方などから
テニスを体で理解できるようにすると、
テニス初心者でも簡単にテニスが上達するんだって。


なんか評判のいい教材だけど・・・効果あるのかな。
気になるなあ。そんなに上手くいくのかなあ。
アマゾンにないのかな?

実際の体験談をみてみる

テニス未経験の主婦や、テニス初心者でも、
たった30分でラリーが50往復できるようになる、
テニス上達のために必要なトレーニングがすべて詰まった練習方法って、
本当だったらいい感じだね。

話題になってるし、やってみたいな〜。




4日前だったかな幼なじみから誘われて


行田市近辺のよくわからないレストランに行って昼ご飯を食べてきました



外見は普通・・・