エモの感じたことあれこれ

思いついたこと、感じたことを書いていきます

伊藤 幸弘 不登校ひきこもり解決DVDって怪しいの? その評判と口コミ


不登校ひきこもり解決DVDを書いた、伊藤 幸弘さんって知ってる?

子どもの不登校や引きこもりは、
子どもの話をじっくり聞いてあげるだけでも改善し、
適切な対処法を行えば、自宅で十分に解決できるらしいよ。

この方法なら私にもできるかなあ。

体験談と口コミ、評判はどうだろうね。


口コミと感想、評価はどう?


親があることを理解するだけで、
子どもの不登校、引きこもりを自宅で解決することができる方法がある
って、
ちょっと信じがたいところはあるけど・・・


試してみようかな。だんだん気になるな〜 。




3日くらい前にバイト先の仲間に声をかけられて

東郷町あたりの有名レストランでお昼ご飯をいただいてきました
外見はいまいち


という印象だったのですが油揚げの卵とじ っていうのがヤバイくらいおいしかったんです!



もう1回行
こうと思っています!



今はこんなもんで!!


ほなさいなら